TOPICS

2016.06.30(木)

  • イベント
  • お知らせ

リノテック安全協力会 第32回 安全大会の情報を掲載致しました。

2016年6月17日に第32回安全大会を開催致しました。

2016年6月17日、サンプラザシーズンズにおいて「リノテック安全協力会 第32回安全大会」を開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ここに掲げてあるスローガン
「見えますか? あなたのまわりの見えない危険 みんなで見つける安全管理」「危険箇所 気づいた人が 責任者 みんなで守ろう 安全意識」

を着実に行ない、今年も無事故無災害で頑張ろう!

安全大会の様子

安全協力会 池堂会長 ご挨拶

株式会社リノテック 藤岡社長 挨拶

リノテック安全表彰(有)杉本建工

特別表彰 工事営業グループ 町田グループ長(日本メックス(株)東海支店殿より表彰)

安全スローガン表彰(有)中西防水工業 野田さん

安全協力会を代表し(有)杉本建工 杉下さんが力強く宣言し、今年1年の無事故無災害を参加者全員で誓いました。

藤岡社長より皆様へのご挨拶

昨年6月3日に服部社長が亡くなられて、早いもので1年が過ぎました。皆様のご協力によりこの一年は安全面でも営業面でも良い実績を残すことができました。有難うございます。

 

最近の建築業界では「安全」の重要性はますます高まっており、良い仕事さえしていれば良いと言う時代は終わろうとしています。弊社と致しましては、最低限の安全装備(長袖、安全帽、安全帯、安全靴)に加え必要に応じて、保護メガネ、保護マスクの常備をお願い致します。

 

しかしながら、一番の安全対策は作業する人が健康体である事です。これから暑い夏になり、熱中症の危険がついて回ります。体調管理には気を付けて下さい。