TOPICS

2015.06.30(火)

  • イベント
  • お知らせ

リノテック安全協力会 第31回 安全大会の情報を掲載致しました。

2015年6月19日に第31回安全大会を開催致しました。

2015年6月19日、サンプラザシーズンズにおいて「リノテック安全協力会 第31回安全大会」を開催致しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ここに掲げてあるスローガン
「危険見つけてみんなで改善 意識高めて安全職場」
「安全と思う心に落とし穴 小さな改善大きな成果 皆で無くそう職場の危険」

を着実に行ない、今年も無事故無災害で頑張ろう!

安全大会の様子

安全協力会 池堂会長 ご挨拶

株式会社リノテック 藤岡社長 挨拶

リノテック安全表彰(有)中西防水工業

特別表彰 工事営業第2グループ 上野裕昭(日本メックス(株)殿より安全標語最優秀作品受賞)

安全スローガン表彰(株)リノテック工事営業第2グループ 太田功

安全協力会を代表し(有)中西防水工業 大竹さんが力強く宣言し、今年1年の無事故無災害を参加者全員で誓いました。

藤岡社長より皆様へのご挨拶

服部前社長の突然の逝去は、弊社のさらなる飛躍に向けて努力されていただけに無念でなりません。
残された社員一同、一致団結して事業を継続して行きますので、今後とも変わらぬご支援・ご協力をお願いいたします。

第41期は3か月半で売上目標の50%以上を確保しており、昨年以上に忙しくなります。
仕事をとってくる人、こなしてくれる人、立場の違いはあるが、皆平等と考えます。

社員に遠慮することなく忌憚のない意見を出し合い、一緒になってより良い仕事を行なっていこうではありませんか。
皆様ご安全に!!