TOPICS

2018.07.06(金)

  • イベント
  • お知らせ

リノテック安全協力会 第34回 安全大会の情報を掲載致しました。

2018年7月6日に第34回安全大会を開催致しました。

2018年7月6日、サンプラザシーズンズにおいて「リノテック安全協力会 第34回安全大会」を開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

本年のスローガンは

「新たな視点で見つめる職場 創意と工夫で安全管理 惜しまぬ努力で築くゼロ災」
「慣れた作業 初心に帰り 再確認 皆で声かけ 安全作業」

となります。無事故無災害でがんばりましょう。

安全大会の様子

安全協力会 池堂会長 ご挨拶

株式会社リノテック 藤岡社長 挨拶

リノテック安全表彰㈱リフォット

安全スローガン表彰

安全スローガン指差呼称

藤岡社長より皆様へのご挨拶

昨年より、将来のリノテックを見据え、社屋の改修及び、ロゴ、HP、名刺等の一新を行いました。かたちのあるものの改革はほぼ完了しましたので、これからは5年、10年後に向けた、弊社の進むべき道筋の明確化、社員の意識など無形の改革を推し進めていきたいと考えております。

昨年の繰り返しになりますが、皆さまもリノテックに対して変えてほしい、おかしい、と思う事がありましたら、遠慮なくご意見をいただきたいと思います。
今まで以上に皆さまとの結びつきを強固にし、リノテックグループとして前向きに仕事をして参ります。

本題である安全に関してですが、皆さまのご協力によりこの1年、大きな事故・災害はなく、良い成績を残すことができました。今期も引き続き事故及び災害『0』を目標に、安全第一に、より効率的でより良い仕事を行っていきましょう。