TOPICS

2019.07.05(金)

  • イベント
  • お知らせ

リノテック安全協力会 第35回 安全大会

2019年7月5日に第35回安全大会を開催致しました。

2019年7月5日、サンプラザシーズンズにおいて「リノテック安全協力会 第35回安全大会」を開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

本年のスローガンは

「新たな時代に PDCA みんなで築こう ゼロ災職場」
「令和でも 続ける安全・貫く信念 時代は変われど 変わらぬ意識」

となります。無事故無災害でがんばりましょう。

安全大会の様子

安全協力会 池堂会長 ご挨拶

株式会社リノテック 藤岡社長 挨拶

リノテック安全表彰㈱和功

技能検定合格者表彰:1級防水施工技能士 ㈲協美防水 佐藤様

安全スローガン指差呼称

懇親ボーリング大会

藤岡社長より皆様へのご挨拶

◇年号が令和に変わって初めての安全大会となります。6月で終わりました45期は目標を大きく上回る、非常に良い成績を残す事ができました。また、7月から始まった46期もすでに相当数の受注を確保できております。これもひとえに皆様の多大なるご協力と社員全員の頑張りの賜物と感謝しております。仕事を受けてもこなしてくれる人がいなくては成立しません。効率よく進めていくために努力をして参りますが、お集りの皆様にも一層のご協力をお願いいたします。◇おかげ様でこの1年、大きな事故・災害はありませんでした。今期も引き続き、事故・災害ゼロを目標に頑張りましょう。これからの季節は熱中症に十分注意してください。異変を感じたら早めの行動を心掛け、声を掛け合ってみんなで対処していきましょう。◇「建設キャリアアップシステム」の運用が始まっており、個人情報の入ったカードを発行し、現場への入退場管理や評価に活用する流れとなってきています。未登録の方は是非早急にお願いいたします。◇お願いばかりで申し訳ございませんが、年1回の安全大会で初心に戻って、安全第一、より効率的でより良い仕事を行っていきましょう。ご安全に!